2007年04月12日

危機迫るサヨク 嬉々満面のウヨク―「国民投票法案採決へ」について考える

憲法改正の手続法案である「国民投票法案」が12日にも採決される見通しのようです。

馬鹿保守の私としては半分うれしく、半分残念な気持ちです。

その理由について考察してみると言うエントリーです。
筑紫哲也.bmp
反日ジャーナリストの朴三寿さんはTBS「ニュース23」の「多事争論」で「日本国憲法99条」を引っ張り出し、憲法改正をしようとする国会議員は憲法違反だ!!と屁理屈を述べていました。

←ニュース23での朴三寿さん


また、ウヨク勢は国民投票法案の可決が憲法改正という名の自主憲法制定の道が開けると喜ぶことでしょう。


私の憲法に対する意見は
2006年08月20日 憲法改正について2007年03月12日 国民投票法案  憲法改正について考える
で述べています。

朴三寿さんは与党議員の行動が日本国憲法99条の「憲法遵守義務」に反すると言っていますが、私は日本国憲法制定自体が大日本帝国憲法に違反していると言う説に対し100%賛成であります。


渡部昇一さんによれば左翼=右翼であると。
つまり左翼は「天皇制」を打倒した後の社会主義。
それに対し右翼は「天皇陛下を頂点とする」社会主義といっていますが、この憲法改正についてはウヨクもサヨクも日本国憲法を尊重すると言う意味では同じ穴の狢と言わざるを得ません。

真性保守であるならば我々の祖先が「自主的」に制定した大日本帝国憲法を尊重した上で、日本国憲法を大日本帝国憲法75条違反として無効とし、日本国憲法を13条講和大権に基づく独立回復のための条件を整備する国家行為であると宣言すべきであると思います。


参考ブログ 【新無効論】講和条約説 「日本国憲法」は憲法として無効です!  


サヨクもがっかりでしょうが、真性保守も国民投票法案の可決にはがっかりとしか言えません。

戦後レジームの打破の打破ではなく、結局は戦後レジームの踏襲なのです。

これだからサヨクから「集団的自衛権」は米国と一緒に戦争をできるようにすることだと言われてしまうのです。

普通の感覚を持った人は、日本が集団的自衛権を行使するのは日米安保での状況だけと認識していますが、米国の言いなりで制定した憲法に基づき、改正法案を成立させ、集団的自衛権を認めると言うことになれば、誰でも米国のための憲法改正し米国の言いなりで世界各地へ戦争に日本軍(自衛隊)が赴くのでは?と思うのは当然至極であります。


日本国憲法の無効宣言の後、大日本国憲法に基づいて、憲法を改正すべきだと思います。


ブログパーツ
banner_01.gif
↑ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking

posted by @隼人正 at 01:18| Comment(5) | TrackBack(6) | 憲法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社会がブレークスルーによって国民の主権や自由を獲得するとき、旧憲法の枠内で新憲法が制定できないことがあるのはやむをえません。それを無効といったら独裁国家などは永遠に体制を変更できないでしょう。いちど主権や自由を獲得したら容易に独裁国家に戻れないようにそちらの変更は困難にしなければなりません。
Posted by 無効? at 2007年04月12日 09:28
きのう因幡の白兎が、ここで@隼人正がここまで@隼人正の国民っぽい考察ー!
Posted by BlogPetの因幡の白兎 at 2007年04月12日 14:21
「朴三寿さん」 は日本の憲法について語るより、北朝鮮の憲法について語る方が
ふさわしいと思います。 あっ、お国ではそんなもの無かった! 失礼いたしました。
Posted by やまと at 2007年04月13日 19:48
私も一旦無効そして大日本帝国憲法を改正という手順が一番良いと思います。
Posted by sesiria at 2007年04月13日 22:33
大人げないみっともない集団ですよね。結局サヨクはすべて「日本はダメな国と言いたい」だけの反日の暇な奴らですから。
↓子供のmixiで大暴れサヨク気取りら報告です。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8023451 男と書いてますが女ですから。
本当はいい年こいて9条と鯨保護を酒のつまみに飲んでるハイエナ集団

とにかくこいつら小賢しい。話の摺り替えがうまい。色々書いて予防線はってますが実際の活動はこれですから。
「 日本人の男はカスばかり。。(田嶋陽子に習ったようで)もっと私のようにグローバルに!靖国参拝する日本人は死ね。君が代日の丸ってなんですかー(爆)」
「死刑反対! 戦争反対!自衛隊撲滅!鯨を守れ!
日本は悪いことをしたんだから中国、韓国に謝罪し続けるべき!
宅間さんを救いたかった!
朝日新聞は優れた新聞!」
↑この冗談みたいなお決まりを日本で日本語でまじめに言ってます。
私はインテリだから、だそうです。

インテリ文化人気取りがこいつらの特徴。「明日は官僚とパーティですが?」
きちがいみたいな嘘も平気でつきます。
趣味はまともな日本人へのつきまとい嫌がらせ。

mixiの本体のプロフィールには
実際は大阪市中央区石、 蓼○由理41歳 (たでぬま)
松雪泰子に似てるってよく言われます (実際隅田)
フランスに親戚がいます
母はNHKに勤めてました
父は画家です
(全部嘘。頭が悪くて陳腐なこいつの理想が現れてますね。)


http://2yangfifi.blogspot.com/その辺りでよく聞く名前。

サヨク、ジェンダーフリーにピースボート、反日がかっこいいと思っているただの「平和を歌いながら揉め事が大好きな調子乗りの馬鹿たちら。」おそろしいのは「サヨクって大体がファッションのバカ」ってとこです。そのバカがこれだけ日本を悪くしてきたからあなどれません。
Posted by のまーしー at 2010年09月14日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

焼け跡から生まれた憲法草案
Excerpt: 焼け跡から生まれた憲法草案 やけくそから生まれた憲法偽史          焼け跡から生まれた憲法草案は実際には11存在する         ―――――――――――――――――――――――――――――..
Weblog: 【新無効論】講和条約説 「日本国憲法」は憲法として無効です!
Tracked: 2007-04-12 12:32

【新無効論】日本国憲法無効宣言【もくじ】
Excerpt: 【新無効論】日本国憲法無効宣言【もくじ】 新無効論概略 新無効論概説・問答編 新無効論の目的・論理概略・現実対処法 新無効論と旧無効論 憲法違反と条約違反 ―― 新無効論と旧無効論 改正?破棄?廃止?..
Weblog: 【新無効論】講和条約説 「日本国憲法」は憲法として無効です!
Tracked: 2007-04-12 12:32

追認有効説の破綻と自画自賛
Excerpt:      追認説の要件が教えるもの       追認説の論理破綻からみえてくる日本国憲法改正行為の意味                 自画自賛行為と追認行為の区別              被害者及..
Weblog: 【新無効論】講和条約説 「日本国憲法」は憲法として無効です!
Tracked: 2007-04-12 12:34

護憲派の詭弁と安倍内閣の拙速
Excerpt: 占領憲法第九十九条は憲法尊重擁護義務条項である。デモクラシーを亡国の衆愚政治に転落させないためにも、憲法改廃作業は、維新政党新風が大躍進して、第二社会党の民主党、公明党、共産党、自民党親中派が死滅し..
Weblog: 団塊世代に大東亜戦争の真実を伝えたい便利屋戦史家
Tracked: 2007-04-13 18:14

改憲論のどアホ!現議員も無効決議が可能!
Excerpt: 改 憲 論 の ど アホ! 今の国会議員にも無効決議が可能! 産経文化人はなぜこれほど無能なんだ?                                  動画はH181206「渡部昇一の大..
Weblog: 【新無効論】講和条約説 「日本国憲法」は憲法として無効です!
Tracked: 2007-04-14 00:33

出てたー!日本国憲法無効宣言!
Excerpt:     日本国憲法無効宣言                                                渡部昇一 南出喜久治 おもわず2冊買いました。1冊はかざっとこ。 http:/..
Weblog: 【新無効論】講和条約説 「日本国憲法」は憲法として無効です!
Tracked: 2007-04-14 20:25
×

