2007年04月11日

温家宝来日迫る!−戦略的互恵関係について考える

温家宝.jpg
一部売国の輩にとっていよいよ待ちに待った温家宝の来日です。
あろう事か、今回の来日で天皇陛下に拝謁すると同時に、カルト宗教の元締め池田太作とも会談予定があるようです。まさに大鳳会!面目躍如!といったところですね!



今回は戦略的互恵関係について構築する訪日のようですが、戦略的互恵関係って何?について考えるエントリーでーす。


歴史問題、深入りせず=初期措置の早期履行確認へ−11日に日中首脳会談
 中国の温家宝首相が11日夕、日本を公式訪問し、安倍晋三首相との首脳会談に臨む。中国首脳の訪日は7年ぶり。「戦略的互恵関係」を具体化するため、共同文書「日中共同プレス発表」作成に向けた詰めの調整が進んでいる。同発表では、歴史問題について「歴史を直視し、未来に向かう」などの表現にとどめ、深入りしない方針だ。
 両首脳はこのほか、北朝鮮核問題を「戦略」関係の重要な要素とみており、6カ国協議で合意した初期段階措置の早期履行に向けて、連携強化を確認する
(2007/04/10-19:07 時事通信)


時事通信によると『同発表では、歴史問題について「歴史を直視し、未来に向かう」などの表現にとどめ、深入りしない方針だ。』とのこと。

「歴史を直視し、未来に向かう」

ズブズブに相手の言い分を聞いているじゃねーか!

100%相手の「戦略」にはまってますね。

せめてもの救いは「台湾」についての言質は日本政府は拒否している様子。


安倍さん!!しっかり頼みますよ!

中川昭一の方が支那に対してはよっぽど「戦う政治家」ですよ!


ブログパーツ
banner_01.gif
↑ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking




posted by @隼人正 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(5) | シナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「温家宝来日」一考
Excerpt: ランキング(政治)に参加中 温家宝来日に関わる国辱! 「白猫」も「黒猫」も使おう 温首相来日  中国の温家宝首相が11日に来日する。中国首脳の来日は6年半ぶりだ。(中略)白と黒を併せ持つパンダの中国..
Weblog: 博士の独り言
Tracked: 2007-04-11 07:14

外務省はなぜ便宜を図るのか
Excerpt: 中国・温首相、池田大作氏と会合も 来日の日程固まる  4月11日から13日の日程で来日する中国の温家宝(ウェン・チアパオ)首相の主な日程が固まった。初日には安倍首相と会談し、2日目に中国首相として..
Weblog: 白雲
Tracked: 2007-04-11 22:23

温家宝の来日の意義を教えてくれる孫子の兵法
Excerpt: 温家宝の来日を孫子から読み解いてみる。左翼リベラル派が本当に自由とデモクラシーと平和と人権を尊ぶならば、温家宝の来日を非難し、日中友好を峻拒すべきであると思う方は、一日一押人気ブログランキングをクリ..
Weblog: 団塊世代に大東亜戦争の真実を伝えたい便利屋戦史家
Tracked: 2007-04-12 20:36

人の良さそうな中国の首相の笑顔があたえる印象と、中共の本質とは区別しなければ
Excerpt: 中国の温家宝(オンカホウ)(asahi.com では ウェン・チアパオ と書いてあった。そんなエセ中国音で読まなくて良いでしょう、中国の側だって日本人の漢字の名前を、全然ことなる音の全く中国式に発音し..
Weblog: いまのこと ちょっとだけ
Tracked: 2007-04-13 11:59

温家宝の来日と土下座屈従謝罪外交
Excerpt:  明日、11日、20・21世紀通じて最大のジェノサイド集団「中国共産党」の温家宝が、我々一般の日本国民の意に背き来日する訳ですが、その際に作成される「日中共同文書」の内容の骨格が、明らかになった模様で..
Weblog: 或る浪人の手記
Tracked: 2007-04-18 21:20
×

