2007年03月04日

3.3総連反日集会と街宣右翼

karuta_nu.jpg
20070303-00000019-ann-soci-thumb-000.jpg
朝鮮総連が抗議集会「警察捜査は不当な弾圧」
 東京の日比谷公園で、朝鮮総連が関連団体への警察の捜査に対する抗議集会を開き、その後、都内をデモ行進しました。

 3日午前11時から開かれた朝鮮総連などが主催する集会には、約3000人が参加しました。集会では、去年から今年にかけて関連団体に警察の捜査が入ったことなどを、「権力による不当な弾圧」と訴えました。その後、参加者は、機動隊などが警備する物々しい雰囲気のなか、都内をデモ行進しました。公園周辺などでは、集会に対する右翼の抗議行動が相次ぎました。この集会をめぐっては、右翼団体などから抗議を受けたことから、東京都が日比谷公園の使用許可をいったん取り消していましたが、総連の申し立てで再び使用が認められていました。

[3日21時2分更新 ANNニュース]



総連と言う反日スパイ団体と街宣右翼という反社会的団体が結託して、反日マスコミが日本の保守勢力のイメージダウンを計っているニュースとしか思えない!

◆街宣右翼の正体は?
最近、ネット上では、≪街宣右翼は在日だ≫ということが、常識のように言われている。

そんなことが言われているということをぜんぜん知らない頃から、あたしはそれを疑っていた。
このサイトの掲示板に、
「チョンは死ね」などの書き込みが頻繁になされるようになったからだ。

「チョンは死ね」などど言う、たいていの日本人なら眉をしかめるような書き込みをウチのサイトにすることによって、いったい誰が一番困るだろう?
「あたし=のりまき」に決まっている!
あたしも「チョンは死ね」と書いた人の仲間に見られてしまう。

その時に考えた。
愛国者といえば、日本では『右翼』。
『右翼』といえば『街宣右翼』で、自分たちと意見が違う団体、個人のところに押しかけて、スピーカーで騒ぎたてる、脅迫まがいのことをする、一般人の迷惑を考えず街宣車で大音響で軍歌を流す、など。
迷惑のカタマリだ。

だけど、この『右翼』の行動で一番迷惑を受けるのは誰か?

まじめに日本のことを憂いている人たちでしょう?
いくらまじめに訴えたとしても、「右翼の意見」と十羽一からげされて、まともに話を聞いてももらえなくなる。

あたしが、西尾幹二氏や渡辺昇一氏や「つくる会」に対してあまりいい印象を持ってなかったのは、『街宣右翼』の影響がないとは言えないです。
正直、「右翼」と決め付けてました。
彼らの言っていることなんて知ろうとしなかったし、耳に入ってきたとしてもそれは「偏見」というフィルターを通したものでした。

イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。
日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、

「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」

と結論づけてあったそうだ。

わたしたちなら、目的はすぐわかる。
わかりますよね。

しかし、なぜ日本のジャーナリストがそのようなレポートをしてくれないのだろう?
なぜBBCなのだろう?
そんなに在日が怖いのですか?

こんな写真をネットで発見。「日韓友好」ではなく、「韓日友好」になっているところに注目!
P8150003suyokucar.jpg
こりゃびっくり! 半島問題の基礎知識」より


karuta_ma-thumbnail2.jpg


ブログパーツ
banner_01.gif
↑ランキング参加中です!!
posted by @隼人正 at 00:28| Comment(2) | TrackBack(2) | コリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。いつもはROMでしたが、はじめてコメントさせていただきます。とてもためになる記事です。お金が出れば創価学会や解放同盟のためにも街宣活動をする右翼団体というのは、日本人保守層を辱めて社会に誤解を与える存在です。特に菊の御紋を変造して街宣車に貼り付ける行為は許せません。右翼団体というのは在日朝鮮人や帰化人のもう1つの姿ですね。日本を「祖国」呼ばわりする人はみんなこの手合いだと思います。
Posted by 一国民 at 2007年03月04日 11:30
実際に抗議に来てた右翼は街宣車3台だけです。2chでも同様の書き込みがあったのでほぼ間違いないと思います。しかも小さなワゴンタイプの街宣車なので威嚇にもなりませんでした。
Posted by チョコ at 2007年03月05日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

金一族崇拝カルトのダミ声…国内の北朝鮮を征伐せよ
Excerpt: 週末の都心が不逞朝鮮人によって無惨に蹂躙された…暴力主義団体として出発した朝鮮総連は、今や金親子を崇拝するカルトだ。そしてこの「日本国内の北朝鮮」を叩き潰す必要がある。
Weblog: 東アジア黙示録  
Tracked: 2007-03-04 05:38

良識による「戦後のけじめ」を!
Excerpt: ランキング(政治)に参加中 戦後の「けじめ」をつける良い機会! 安倍首相「慰安婦強制性、証拠ない」 韓国外相が不快感 韓国の宋旻淳(ソン・ミンスン)外交通商相は2日、安倍首相が旧日本軍の従軍慰安婦問..
Weblog: 博士の独り言
Tracked: 2007-03-04 09:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。