2007年02月20日

中川(女)の苦言

070219002_160x120.jpg
自民・中川幹事長「自分優先の閣僚は去れ」

 「首相が入室した時に起立できない政治家、私語を慎めない政治家は、美しい国づくり内閣にふさわしくない」−自民党・中川幹事長は18日、仙台市で講演し、安倍内閣の一部閣僚らを念頭に苦言を呈した。
 さらには「自分が目立つことを最優先にする政治家は、内閣・官邸から去らなければならない」と強調した。

 ただ、今回の発言は、安倍内閣の現状を浮き彫りにしたものともいえそうだ。

<日テレ 2/19 2:04>

「えっ!俺たちのこと?」


20070219-05038969-jijp-pol-view-001.jpg










とにかく反日勢力に揚げ足を取られることだけは慎んでもらいたい!


ブログパーツ
banner_01.gif
↑ランキング参加中です!
posted by @隼人正 at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 安倍内閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤクザの本性を現した瞬間でしたね
Posted by 蓮 at 2007年02月20日 15:43
@隼人正さん、こんにちは。
写真=「えっ!俺たちのこと?」
指を差し合って、お前だろ!いや貴方でしょ!って感じが最高です。
思わず噴出しましたわ。
反日勢力に揚げ足を取られる前に、
早くコノ内閣は改造した方がいいですね。

蓮さん、コメントを頂いていたのに入院なんぞして、
返事を差し上げずに・・・すいませんでしたm(__)m
蓮さんのブログを訪問しましたが、IDが必要なのでコメントを書きませんでした。
この場を借りて、お礼申し上げます。
「ありがとうございました。」

@隼人正さん、別レスしてすいません。m(__)m

ランキング「ポチ」して帰ります。
でわ。
Posted by makuri at 2007年02月20日 18:16
内閣はいいよね
Posted by BlogPetの因幡の白兎 at 2007年02月22日 14:04
自分優先の幹事長は去れ。
Posted by takasktt at 2007年02月26日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

