2007年02月05日

だるまさんが転んだ

daruma.jpg
札幌の北朝鮮関連施設が脱税などの疑いで捜索を受けています。警察や検察は脱税した資金の流れについて今後、解明を進めることにしています。

捜索をうけているのは、札幌・中央区の人気ジンギスカン店「だるま」や、札幌にある朝鮮総連、それに在日本朝鮮人北海道札幌商工会などです。警察などによりますと、ジンギスカン店「だるま」は実際の売上を少なくみせかけ2億円を脱税した所得税法違反の疑いです。
「だるま」は、店の帳簿を朝鮮総連系の北海道札幌商工会幹部が作成し、その見返りに「寄付金」の名目で多額の資金を渡していました。警察や検察は、今後「だるま」の経営者を取り調べるとともに、資金の流れについて解明を進める方針です。

(2007年2月5日(月)「ニュースD」STV)
ここのところ警察による総連関係の摘発が相次いでいる。

今まで、まさに「だるまさんがころんだ」のごとく、総連の睨みがきくと公安当局の捜査も止まっていたのだろうが、旧社会党及び故金丸信元副総裁などの流れを汲む野中広務をはじめとする北朝鮮利権議員の失脚により、睨みをきかせる物がいなくなった証なのであろう。

ススキノの人気ジンギスカン店(生ラムで有名な店である。)は北朝鮮の資金調達工作機関であることが判明した。

本当に「だるまさんがころんだ」わけである。
安倍政権に対する大手マスコミによるバッシングが異常なのも、これら北朝鮮への圧力が影響しているのだろう。
それだけ、マスコミには北朝鮮(及びそのバックにいるシナ)の工作が進んでいるのだろう。

そのバッシングに臆することなく、安倍政権及び公安当局は粛々と取り締まっていただきたい。

今年の2月3日は横田夫妻が実名公表してから10年とのことである

rat070204000-2.jpg


この老夫婦の勇気ある一歩から拉致問題は顕在化したといえる。
我々日本国民が一致団結し、早期に拉致問題の解決を図るべく、公安並びに安倍政権を応援したいものである。


ブログパーツ
banner_01.gif
↑総連に更なる鉄槌を!
posted by @隼人正 at 12:29| Comment(2) | TrackBack(5) | コリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>本当に「だるまさんがころんだ」わけである。
これは、一本取られましたwww

最近のメディアの安倍潰しは異常ですね
困った事に、それに煽られる、人も多くいるんでしょうね〜
あ〜頭痛て
Posted by sarah at 2007年02月06日 00:01
いままでいわれてきたことはやはりほんとうだった。

安倍氏は相変わらず保守系のブロガーも批判する。然し確実な仕事をしているしその成果もはっきり出てる。この調子で国内のゴミを一掃して欲しい。在日問題の早期決着を願う。在日の永住権剥奪!
Posted by 憂国 at 2007年02月06日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32888021

この記事へのトラックバック

「朝鮮人の被害宣伝」一考
Excerpt: ランキング(政治)に参加中 日本社会を「加害者に仕立てる」朝鮮総連! 教職同 国会前で緊急アピール  学ぶ権利、安全の保障を  各地朝鮮学校の教員で構成する在日本朝鮮人教職員同盟のメンバーら120人..
Weblog: 博士の独り言
Tracked: 2007-02-05 21:23

上田札幌市長はいかに答えるか(朝鮮総連北海道本部を捜索 ジンギスカン店主ら逮捕へ)
Excerpt: このようなことを行っている組織の施設が公共性があるとして税金の免除をしている札幌市長上田は、この事件をどのようにしてみているのだろうか。 これも「長年一緒に生活してきた...
Weblog: 矛盾の矛は何を貫く
Tracked: 2007-02-05 22:59

【総連】 次はパチンコか!? 【送金疑惑】
Excerpt: 朝鮮総連北海道本部を捜索 ジンギスカン店主ら逮捕へ  札幌地検と北海道警外事課は5日、 数千万円を脱税 した所得税法違反などの疑いで、札幌市のススキノにある有名ジンギスカン店「だるま」や同店経営者が幹..
Weblog: ドキドキしっぱなしだぞwww
Tracked: 2007-02-06 00:03

朝鮮総連の腐った肉…北鮮シンパの市長に打撃か
Excerpt: 老舗の料理店が巨額脱税の舞台だった。新たに悪事が暴かれた北海道の総連本部と在日商工会。朝鮮マフィアが法の裁きを受ける中、総連シンパの地元有力政治家にも黄信号が灯る。
Weblog: 東アジア黙示録  
Tracked: 2007-02-06 22:39

『引っ越しサービスを巡るトラブルの実態と利用のポイント』について(国民生活センター)
Excerpt: 就職や進学、転勤に伴って例年3月から4月にかけて引っ越しサービスを利用する人が多くなるが、その引っ越しサービスに関する苦情も少なくない。国民生活センターは7日、『引っ越しサービスを巡るトラブルの実態..
Weblog: Foresight of Trend
Tracked: 2007-02-08 19:28
×

