2007年02月05日

国会を欠席している場合か?

__tn_ayanyanoburuniniteru.jpg
小沢一郎氏嘆く「女性の声大きくならぬ」
 民主党の小沢一郎代表は4日、都内で開かれた小沢氏主宰の「政治塾」で講演し、女性を「産む機械」と例えた柳沢伯夫厚生労働相の発言をめぐり「女性の抗議の声が大きくなると思っていたが、必ずしもそうではない。なかなか日本人は行動に出ない」と嘆いた。国会で審議拒否を続けるものの、辞任に追い込めない現状にいらだちを隠せなかったようだ。

 ただ「欧米諸国なら罷免、内閣そのものに影響する」と述べ、柳沢氏の辞任をあらためて要求。「発言には女性蔑視(べっし)だけでなく、安倍内閣の政治的体質が表れている」と厳しく批判した。

[日刊スポーツ 2007年2月4日19時9分]






そんなことやっている場合か?

選挙だけが政治家の仕事じゃあないぞ!
柳沢失言にかこつけて愛知県知事選に野党党首がこぞって応援に行きましたが結局逆転はできませんでした。

この結果を受けても国会を欠席するつもりらしいが、もっと大事なことがあるのじゃないか?

20070204-00000025-ann-soci-thumb-000.jpg


尖閣諸島の排他的経済水域内で中国の調査船が活動
 尖閣諸島近海の日本の排他的経済水域内で、中国の海洋調査船が無断で調査しているのが見つかり、海上保安庁が監視を続けています。

 日本の排他的経済水域内で無断で調査しているのは、中国の海洋調査船「東方紅2号」です。4日午前9時半ごろ、尖閣諸島の魚釣島の西北西、約30キロの排他的経済水域で、海中に網を入れているのを海上保安本部の巡視船が発見しました。海上保安本部は調査の中止を求めていますが、応答はなく、午後8時半現在も監視を続けています。

[ANN 4日23時16分更新]


硬軟取り混ぜ、あらゆる方面からシナの工作活動が活発化されていますね。

与野党の心ある国会議員はキチンと国会で日本国のために議論せよ!

この隙を突いてシナの工作活動は活発化しているぞ!

ブログパーツ
banner_01.gif
↑ブログが面白ければ是非クリックを!


posted by @隼人正 at 00:57| Comment(1) | TrackBack(3) | シナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柳沢発言で騒ぐのにはもううんざりです。
野党の戦術にはもっとうんざりですが・・。

今回の件では辻元センセイが張り切っていますが、僕は前科者辻元に責められる柳沢に同情さえしますよ。

小沢だってかつて、どの女と寝てもいいじゃないかっていいましたよね。
Posted by チョンガー公爵 at 2007年02月05日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32854024

この記事へのトラックバック

中共「不法侵入船」一考
Excerpt: ランキング(政治)に参加中 侮辱的な中共「調査船」行動! 【東京 4日 AFP】海上保安庁の巡視船が4日、尖閣諸島・魚釣島の西30キロで、明らかに調査活動を行っている中国船を発見した。同庁の報道官が..
Weblog: 博士の独り言
Tracked: 2007-02-05 08:02

生きるということの意味―言葉で人間の精神を解決するということ
Excerpt: 週末から日曜にかけて、生と死の問題を考えさせられる問題が多かった。金曜日は朝日新聞の朝刊で、内田満早大名誉教授が心筋梗塞で急逝されたことを知る。内田先生の講義といえば、昨年の早稲田大学創立125周年記..
Weblog: 八田修一・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)
Tracked: 2007-02-05 12:55

柳沢発言など誰も気にしてなかったようですね、朝日さん。
Excerpt: 1/26〜2/4の朝日川柳から(◇は選者のコメント)。 まずは、朝日をはじめとするブサヨどもが最近執拗に叩いているこの問題。 ● ぼくたちも不愉快ですとコウノトリ   (小平市 風間..
Weblog: 朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】
Tracked: 2007-02-05 20:05
×

