2007年02月01日

「恥ずかしい国」の「恥ずかしい政治家」

菅直人 お遍路.jpg年金未納でお遍路パフォーマンスの菅直人
ちゃんと88ヶ所廻んないから未だ煩悩の塊

テレビに出るときはなぜか視線は挙動不審。

でも、議員総会では偉そうに民主党議員に心得を御教授



野党女性議員、柳沢厚労相の辞任求め集会=民主・菅氏「恥ずかしい国」と批判
1月31日21時1分配信 時事通信


 民主、共産、社民、国民新の野党4党の女性議員有志が31日夕、参院議員会館で、女性を「産む機械」に例えた柳沢伯夫厚生労働相の辞任を求める緊急集会を開いた。応援に駆け付けた民主党の菅直人代表代行は「柳沢氏は少子化対策担当として最も不適格な人だ。『美しい国』ではなく『恥ずかしい国』になった」と批判した。
 また、社民党の福島瑞穂党首は「発言は外国メディアも大きく報道している。柳沢氏をかばい続ける安倍晋三首相や官邸は認識が鈍いし甘い」と語った。集会には市民団体や労働組合のメンバーらも出席した。 

最終更新:1月31日21時1分


菅直人がてっきり野党女性議員に「こんなことで騒いでいる君達がいる国は恥ずかしい国だ!」と言ったと思ったら大間違いでした。


悟りの開けていない菅直人は洞察力も無いから我々「市民」が洞察するしかないな。


国を守る責任感のかけらもない野党党首


うーん確かに「恥ずかしい国だ!」

金魚のように口をパクパクさせるしか脳のない野党党首


うーん、確かに「恥ずかしい国だ!」

2月22日は竹島の日です。


うーん、確かに「確かに恥ずかしい国だ!」

動画が無かったので
20060716115300960505415900.jpg

・2005年10月1日夜、アダルトグッズ専門店が渋谷のライブハウスで開催した女性限定のイベント「女祭」において、「週刊新潮来てへんやろな」と前置きした上で、「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の“国壊議員”や」と発言した事が、その場で潜入取材していた週刊新潮の女性記者によって、「週刊新潮」10月13日号にて報道された。
・秘書給与流用疑惑について、当初「一種のワークシェア」との弁明を試みた。詐欺罪の適用について、「詐欺」の語感に対して激しい反発を示したと言われる。
・(北朝鮮との国交正常化を最優先すべきとして)「国交正常化の中では、戦後補償が出てくるでしょう。日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。そのこととセットにせずに、「9人、10人返せ!」ばかり言ってもフェアじゃないと思います」(ガールズ・ビー・ポリティカル インタビュー記事より[1])
・戦前日本の侵略政策は具体的にいつから開始されたのかと、司会の田原総一朗氏に問われ、「日清戦争からだと思います」と回答。(2006年元旦「朝まで生テレビ」より)

辻元清美
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


うーん、確かに「恥ずかしい国だ!」


これは民主党の野蛮なおばさんの画像ですね。国籍はどこ?
074minsyu.jpg

うーん、確かに「恥ずかしい国だ!」

ブログパーツ
banner_01.gif
↑こんなことで安倍政権を潰してはならんと言う方は是非クリックを!!


posted by @隼人正 at 00:59| Comment(4) | TrackBack(3) | 資料室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このビデオ、全て生放送で見ていましたよ
国家のために働くこともなく、税金を奪い取り、税金で飯を食っているこのバカ女ども。日本の家庭を破壊する国賊ですよ。
こいつらが「産む機械」それで十分。
Posted by kazu4502 at 2007年02月01日 13:21
どうしてもトミ子がリ・チュンヒに見える件について
Posted by mizo at 2007年02月02日 07:27
柳沢発言で国会審議をボイコットしている野党。柳沢氏がそのまま厚生労働大臣に留まった場合、野党は審議に戻る理由を見出せません。さあどうする野党。ぶざまな姿をさらして戻ってきたら朝鮮総連の違法献金問題と小沢一郎氏の政治資金問題を徹底追及だ!
Posted by CPA at 2007年02月02日 20:24
辻元清美に関するとんでもない話だそうで【他所引用】
2007/02/02 21:00


かつても「9人10人返せって言ってもフェアじゃない」と拉致問題で暴言を吐いた辻元清美に関してですが,以下の記事を極右評論様で拾いました.
(正確には私自身は別の方が拾っておられたのを写しただけなのですが,引用元も確かめましたので)
以下の通り広めて欲しいとのことでしたのでこちらで取り上げます.

【拾った方が示されたURL】

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51316305.html

【広める対象はここから】
辻元清美のトンデモ無い、事実が載っているページ。広めてください。

http://www.tamanegiya.com/tujimotokiyomi18.6.14.html

こんなのが自称:全女性の代表ω

女性の皆さん、本気で辻元をどうにかしたほうが良いですよ。

上記ページが英訳でもされて各国に出回ったら、

日本女性のイメージ地に落ちますよ。本当に。

しかし、これで国会議員‥‥辻元レベルなら馬鹿でもヤレますね。

確信。
Posted by 辻元清美のトンデモ無い、事実が載っているページ。 at 2007年02月02日 19:31
【ここまで】

これをご覧になった皆様,上記引用部分をコピーして徹底的にネット上に貼り付けて広めてください.掲示板でもブログ親記事でもコメントでも何でも結構です.
よろしくお願いいたします.
なお,皆様が貼り付ける際にも「広めて」の一言をお忘れなくお願いいたします.
Posted by ブルーフォックス@東宮問題解決へ保守派は決起せねばならない at 2007年02月02日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

産む機械だと?
Excerpt: 「女性は産む機械、装置」柳沢厚労相が大失言(iza)から引用。 柳沢伯夫厚生労働相(71)は27日、松江市で開かれた自民県議の決起集会で、少子化問題について「産む機械、装置の数は決まっているから、あ..
Weblog: 気になるニュースをあれこれ言う所
Tracked: 2007-02-01 08:51

柳沢厚生労働大臣発言:マスコミの印象操作に騙されるな!!
Excerpt: ちょっと待った!! 皆さん騙されないでください! 以下は柳沢厚生労働大臣の発言の全文です. 確かに表現には問題がありましたし,全面的に許されるものではありません. しかし,マスコミは意図的に発言加工を..
Weblog: 雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う
Tracked: 2007-02-01 13:40

柳沢伯夫厚生労働相 「子供を産む機械」発言
Excerpt: 柳沢伯夫厚生労働相が「女性は子供を産む機械」と発言した問題で、与党内から31日、辞任論が出るなど、波紋が続いた。安倍晋三首相は参院本会議の代表質問で「多くの女性の心を痛めたことに対し、私も深くおわび..
Weblog: ほのかの気になるニュース
Tracked: 2007-02-02 00:12
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。