2006年12月20日

加津良稲荷神社 三国人による乗っ取りについて

この件については昨日sarahさんのブログ
ドキドキしっぱなしだぞwww:【在日?】 神社が乗っ取られた!!! 【韓国人】
にて初めて知った。

また、後を追うように蓮さんのブログ
ド素人が行く!!:在日が京都の神社を乗っ取る!
でも取り上げられた。

昨日はseesaaがメンテナンス中のためブログの更新ができず、いてもたってもいられず上記ブログにコメントしたことを以下に引用する。



 
2006/12/19 23:01
Commented by @隼人正

マザーテレサが「愛」の反対は「無視」「無関心」と言っていたけど、
「愛国心」「郷土愛」などの「愛」を無視しているマスコミでは報道されないのでしょう。つまり「無視」「無関心」と言うことですね。
こういうときこそ、ネットで糾弾しなければなりません。


そもそも。朝鮮人は「右向け右」の民族性だから、町には昔からの寺社がないと聞きます。文化・伝統を連綿と受け継ぐ精神と言うのが無い民族だと思います。

日本を占領したアメリカも歴史の無い国です。その歴史の無い国の占領下の影響で日本は「無宗教国家」と言う認識をマスコミや知識人が垂れ流します。

でも、日本人ほど「信仰心」の高い民族は無いのです。

元旦は「初詣」、彼岸とお盆は「墓参り」、クリスマスも祝ってしまう。

これは日本人が「唯一神」ではなく「本能的に」八百神を信仰している(本地垂迹説)と思います。

長々と書いてしまいましたが(とりとめも無く)、とにかく憤慨していると言うことです。
ド素人が行く!!:在日が京都の神社を乗っ取る!へのコメント)



2006/12/19 23:21
Commented by @隼人正

地元の氏子達は何をしていたんだろう?
社務所や鳥居がなくなるなんて!

乗っ取りを計った三国人に対しても腹が立つが、地元の人達というか今の日本人に対しても腹が立ちますねー。

蓮さんとこにもコメントしましたが、マザーテレサが「愛」の反対語は「無関心」と言っていましたが、この事実を「無関心」にしてしまったら、「郷土愛」「愛国心」が教育基本法を改正しようがなくなってしまう危機があります。

声を大にして言うしかないですね。

ドキドキしっぱなしだぞwww:【在日?】 神社が乗っ取られた!!! 【韓国人】へのコメント)



この問題は三国人による日本の文化伝統を破壊するテロ行為といっても良いことである。
しかし、このテロ行為が大手マスメディアで取り上げられない状況も大問題である。
このままでは、我々日本人はゆで蛙のようにいつの間にか日本人で無くなる状況に追い込まれる。

ブログパーツ
banner_01.gif
↑日本の文化伝統を死守せよ!



posted by @隼人正 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(5) | 宗教観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱税目的で神社を乗っ取ったみたいですが、鳥居等を破壊している事を考えると、別な意図があると考えざるをえないですね
まったくも〜┐(´д`)┌ ウンザリ
Posted by sarah at 2006年12月20日 23:19
上に同じ。
静観しましょう。博士の独り言さんが電凸してくださいましたね。
Posted by at 2006年12月20日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【続報】 神社乗っ取り 【韓国人】
Excerpt: 神社が乗っ取られたぞ!との速報から一晩たった とりあえず、今のところのまとめ(2chより) ■ 神社新報が舞鶴市内で発生した韓国人によるものと見られる神社乗っ取りを報じる( 脅して立ち退きを迫ったり、..
Weblog: ドキドキしっぱなしだぞwww
Tracked: 2006-12-20 23:17

新報と本庁に電話取材!
Excerpt: 10月2日にランキング(政治)に再参加 本庁の意向に沿って静かに推移を見守ろう!  先の京都舞鶴市内の神社において、宮司が脅迫された上、代表役員変更登記が勝手におこなわれた事件について、これを12月..
Weblog: 博士の独り言
Tracked: 2006-12-21 06:13

【大激怒】下司どもを許すな!
Excerpt:  今更言うまでもないが、神道と神社は我々日本人の精神文化の根幹である。何か願い事があれば神社に行ってお参りに行くし、願いが叶えばまたお礼に参拝する。  一生の買い物である住宅を建てる際にも神主をお呼..
Weblog: ステイメンの雑記帖
Tracked: 2006-12-21 08:45

加津良稲荷神社を救え…韓国人乗っ取り事件の戦慄
Excerpt: 京都・舞鶴の稲荷神社が韓国人にジャックされ、破壊が進行している。乗っ取られたのは加津良稲荷神社で、神社本庁による告発も受理された。事件となった以上、大マスコミの沈黙は許されない。
Weblog: 東アジア黙示録  
Tracked: 2006-12-21 23:50

加津良稲荷神社乗っ取り問題◇京都新聞にソフトに電凸
Excerpt: 先週からネットの中で話題になっている「稲荷神社の乗っ取り事件」 地元を代表する京都新聞はなぜ報じないのか, 購読者の1人として電話で疑問をぶつけてみました。
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2006-12-25 21:59
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。