2006年11月14日

タウンミーティング「やらせ問題」について

koike_s.jpg
今話題の文科省タウンミーティングやらせ問題についてひと言!

確かに「やらせ」は良くない!ただ、「やらせ」を日常化しているマスコミに批判する資格は無い!と言いたいところだが、ふと疑問に思ったことがある。

先日(11/12)のサンデープロジェクトによればこの問題は共産党が情報をつかんだらしい。
田原総一郎は「共産党の情報収集力は日本のCIAだ!」と持ち上げたとき、その時の共産党の小池晃の表情が一瞬曇ったように私には見えた。このとき直感的に思ったことは、このやらせ問題は共産党の自作自演ではないだろうか?という疑問である。

日本の官公庁の職員の中には多数共産主義者(及び支援者)がいると私は思っている。つまり、共産党シンパがいるということである。
その共産党シンパがこの「やらせ問題」を提案し実行したのではないかということである。
だからこそ、共産党に「内部文書」がこの時期に手に渡ったのではないかということである。
それでアカの部下に意見具申された上司が許可したのではないか?また、その上司が山谷首相補佐官の部下に抜擢されていることを考えると、時期(つまり教育基本法改正)とターゲットが一致しすぎているのである。
これは数多く共産党が工作活動を実行しており、政府内部にも協力者がいて、時期とターゲットが一致するものを取り上げているのではないか?

私は共産党は決して日本のCIAではなく「日本のKGBだ!」と言いたい!

ブログパーツ
banner_01.gif
↑共産党は日本のKGBと思った方は是非クリックを!



posted by @隼人正 at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 教育制度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軍事評論家の佐藤守閣下のブログに私はこれを下記のように書き込みしましが、、そうですね・、更に上級の工作部隊を潜入させてた「なりすまし与党協力員」の存在はちょっと、考えませんでしたが、彼なり何でもありでしょうねー。
「教育改革タウンミーティングでの政府のやらせ依頼の茶番劇だとマスコミは騒いでいますが、私はこれは至極順当の議論をするためには必要だったように思います。今までのNHKなどの公海放送でも、度々プロ市民が、全く素性を隠して、普通の主婦だとか、革丸系の左翼団体の闘争論戦戦士などが、左翼真っ赤な学者と一緒になって、まともな意見を視聴できないように発言を重ねて声高に騒ぐので、特に教科書問題の時などは雑音が酷くて、司会者の制止も無視していた。これが民主党の最大支持団体である「労働組合」がシンポジウムや講演会を主催した場合、必ず主催者側から質問者を何人か用意しています。必ず用意しています。普通の人が意見など言える雰囲気では無い。今までの数々のこういう公開会議を見聞きしてると、大きな規模の会合で率先して発言するのは“市民”団体の皮をかぶった職業的反政府主義者だけだと思います。後で、NHKなどの時は、ぼやきくっくりこさんとかmumuさんの所で、左翼教師の問題山ありの人物とか正体を暴露されて、掲載されてました。本当に意見の聞きたい一般国民は実際にはなかなか手が上げられないものです。だから、対抗措置を講じて、一般市民の声を出させるための。誘導発言をする人を入れないと、公平な普通の市民、国民の声など聞いて貰えないと思います。はっきりと本当の事を言えば良いだけです。左翼様の公開意見会議での過去の戦術を見習い、プロ市民に占拠され会議を左翼主導で引きずり回されたくないだけです。真似をして対抗措置を取って会議に望んだだけです。>とそういう事をして、やっと、どうにか中立的に平衡が取れる筈だ。そのタウンミーティングにも、左翼様のプロ市民はちゃんと出席して、手を揚げて何時ものように弁舌爽やかにまくし立てたが、普通の人々も勇気を得て色々な意見も出て、教育基本法の成立の方に旗色が強かったので、必死で原因追求にスパイ組織を使い調査して、「鬼の首を取ったゾォ!、茶番、やらせだー!」と(ジャの道は蛇)で直ぐにピーンと来て、成果が出たので、早速新聞、テレビ、スクープです。では、今までの過去に彼ら左翼様がして来た、(やらせ、プロ市民を主婦として登場させた来た、自分達の擬態、欺瞞はどう説明するか?) はっきりと開き尚って真実を暴露して、左翼に対抗するための誘導:起爆剤:は必要悪だ!と居直れば良いのです。』
Posted by ようちゃん at 2006年11月15日 04:57
この問題は、安倍の側近官僚がやったことだということは文部科学省の役人が国会で答弁していることですよ。直感頼みではなく、事実を検証しては………。はあ。
Posted by tarahu at 2006年11月19日 01:57
tarahuさん コメントありがとうございました。

>安倍の側近官僚がやったことだということは文部科学省の役人が国会で答弁していることですよ。

これ本当ですか?
Posted by @隼人正 at 2006年11月19日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。