2006年10月04日

安倍さん!!「美しい国」はどこに行った!

<安倍首相>慰安婦問題「河野談話」踏襲 代表質問に答える

 安倍首相は3日、衆院の代表質問で、従軍慰安婦問題について「おわびと反省の気持ち」を表明した93年の河野官房長官の談話を「受け継いでいる」と述べ、政府見解を踏襲する考えを示した。首相は97年の国会質問で、談話に否定的な見解を示しているが軌道修正した。中国、韓国への初訪問を前に配慮を示したとみられる。
(毎日新聞) - 10月3日23時50分更新



安倍さん!国民の期待は「拉致問題」だけではないですよ!

大丈夫?

前から韓国に対するコメントは甘いと思っていたけど・・・

新聞記事だけの情報(しかも毎日新聞)だから断言できないけど、こんな記事を書かれるようじゃ脇が甘いぞ!

中央日報 2003.02.06 15:22 English

「買春売春市場の規模、年間26兆ウォン」
 政府が行った調査のまとめによると、韓国の買春売春産業は年間26兆ウォン(約2兆6000億円)台の規模であり、買春売買産業の専業女性がおよそ26万人にのぼる。 今回の調査は、政府が行った初の買春売春産業調査報告であり、民間団体まで含ませたケースとしても全国規模で行われた初の実態調査となる。

 26兆ウォンにのぼる買春売買産業の規模は、2001年の国内総生産(GDP)545兆ウォン(約55兆円)に比べるとき、その5%にあたる。また、専業女性数およそ26万人は、満20歳から34歳までの女性(2002年、統計庁)人口の4%にのぼる。 

 女性部は、韓国刑事政策研究院に依頼し昨年1年間にわたって、ソウル、釜山(プサン)、大邱(テグ)など大都市と邑・面(ウッブ、ミョン=韓国地方の行政単位)地域の総5600の業者を対象に面接調査を行った。

 女性部は7日、同報告内容に基づき関連女性団体らとともに「韓国の買春売春市場の規模と現況」との政策討論会を開く計画だ。

文キョンラン女性専門記者 < moonk21@joongang.co.kr >


昔も今も国民性はそう変わらないんじゃないの?

ブログパーツ
banner_01.gif
↑ブログが面白ければ是非クリックを!
posted by @隼人正 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

